1日入園でした⭐️ | 福岡県宗像市の幼稚園「日の里幼稚園」(学校法人松栄学園)

日の里幼稚園日記

1日入園でした⭐️

宗像市の日の里幼稚園です♪

2月15日は2024年度入園予定のお友達の1日入園でした!
ちょっぴりドキドキした様子で制服や体操服で幼稚園に来てくれました。
いつも遊びに来てくれている時の私服と違ってちょっぴりお兄さんお姉さんに見えますね👀

お家の方が新年度の説明を聞いている間
先生とおもちゃで遊んだり、幼稚園の歌を歌ったりして過ごしました。
お家の方と離れるのが寂しくて涙が出たお友達もいるけれど
アンパンマンお煎餅を食べてパワー回復!元気100倍!
元気におうちの方のところへ「ただいま!」と帰ってきました!

先生たちの劇を見ておかえりの歌を歌ったらもう帰る時間🕰️!
今日はとってもよく頑張りました!お家の方にたくさん褒めてもらってくださいね。
少し暖かかくなったら、また幼稚園に遊びに来てもいいですよ🌸
そして、4月の入園式に会えるのを先生たちみんな楽しみにしています☺️ご参加ありがとうございました。

日の里幼稚園では、2歳児さんからお預かりしています。
未就園児教室、その他未就園児イベントも1~3歳児さんを対象に実施しております。
ぜひ、お気軽にご参加ください

その他、見学やご質問などお気軽に日の里幼稚園までお問い合わせください。

宗像市 学校法人 松栄学園 日の里幼稚園

ページの
先頭へ!
アクセス
お電話
お問い合わせ
Instagram